SSブログ

【20%OFF】W爆 乳天女様のドスケベ囁きパイズ [人気通り]

【20%OFF】W爆乳天女様のドスケベ囁きパイズリ誘惑〜おっぱいに負けて売国致しましょう〜[天ノ川文庫]



2023年09月02日0時
おっぱいに負けて売国……してしまいましょうね♪

国王陛下である貴方の寝室に現れたのは、シェンメイと名乗る1人の天女。
彼女は妃として貴方に愛されるため、天より舞い降りてきたのであった。
しかし既に正妻として決めた女性がいる貴方を、シェンメイは絶世の美貌と極上の快楽で誘惑してくる。
分身した彼女は「わたくしを妃にすれば毎日でもこの快楽を味わえるのですよ」と囁きながら口で性器を舐めしゃぶったり、豊満な乳房で肉竿を包み込んだり……。
更には「わたくしを妃にしてくださるならおっぱいで射精させてあげます」と甘い言葉を聞かせてきて、色仕掛けによって屈服させてくる。
そうして最後には「おっぱいに負けて売国射精♪」「快楽に負けて税金お貢ぎ♪」と囁いてきながらパイズリによって売国射精させてくるのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。